お菓子

母のお友達にお菓子をもらいました。

横浜のお菓子です。

 ガンダムお菓子

ガンダムとコラボみたいなのをしていました。

f:id:yucchanno:20210805165519j:plain
f:id:yucchanno:20210805165549j:plain
f:id:yucchanno:20210805165542j:plain

 箱を開けるとガンダムがいて(上の写真の真ん中)そこをめくるとお菓子が出てきました。

2種類あって、上のは全部ミルキーチョコだけど、ミルキーマロンもありました。

私はまだミルキーチョコの方しか食べていないけど、ミルキーチョコは中にチョコが入っていて美味しかったです。

マロンの方もはやくたべたいです。

レモンドロップ

あと、片浦レモンドロップというのもありました。

f:id:yucchanno:20210805171142j:plain
f:id:yucchanno:20210805171146j:plain

私はこの形の缶を初めて見ました。

f:id:yucchanno:20210805171150j:plain

本とか、テレビとかでしかドロップの間は見たことがありませんでした。

f:id:yucchanno:20210805171629j:plainこんなんをなんかで見たことあった気がします。

この缶は初めてで、ずっとこの間に憧れていて、ほんと家の中だけので書いだと思っていたので本当に嬉しかったです。

早く食べたいです。