晴れてきた?

最近ずっと雨が降っていましたが、今日は少し晴れてきました。☀️

やっと晴れた!!!!!☀️

ずっと雨で外に出れなかったりしたけど今日は外に行けます。

私の家の周りでは、晴れてくるとセミとか虫の声が聞こえるようになってうるさくなります。

しかし雨ばっかりで雨の音と川の音と風の音しか聞こえなかったのでセミが鳴いていてくれる方が好きです。

 

しかし天気予報を見てみると、明後日は雨の確率が90%もあります。やっと晴れたのに(´・ω・`)(◞‸◟)

その後晴れるらしいですが、雨より晴れの日が多い方が私は好きです。

 

これで自由研究ができます。

アオミドロの研究で、日光の実験もするので、夏休みが終わらないうちにはれてよかったです。

yucchanno.hatenablog.jpyucchanno.hatenablog.jp