いいタイム

今週のお題「好きなスポーツ」

前も書きましたけど私は毎朝ランニングをしています。

yucchanno.hatenablog.jp

今日は とってもいい記録 が出ました。

私は大体1300Mを走っています。

そのタイムは大体6分20秒くらいで、なかなか10秒台になりません。

一昨日からいい記録が出ていて、それが今日のもっといい記録につながったのだと思います。

一昨日はおやつの後に走りました。

アイスも食べようと言っていたけど母に走ってから食べと言われたので走りに行きました。

1本走り終わった後10秒台になったらアイスをあげると言われたので準備体操を念入りにしてから走りました。

そうすると6分18秒が出ました。

無事アイスを食べれて、次の日もまた走りました。

 

朝なので、父にタイムを測ってもらいました。

タイムは6分16秒でした。

その後も6分19秒と18秒が出ました。

 

 

今日は父と新しい靴を買いに行きました。

MOMOテラスに行って、MOMOテラスのスポーツ店に行って買いました。

f:id:yucchanno:20210817124538j:plain
f:id:yucchanno:20210817124544j:plain

かかとが厚底の靴を買ってもらいました。

これは加速がしやすいらしいのでこれでいいタイムを出したいです。