塾行くぞー

私は塾に行きはじめました。

塾についての記事↓↓

yucchanno.hatenablog.jpyucchanno.hatenablog.jp9月から行き始めることになっていて、月木金に行くので、おとといと昨日に行きました。

おとといは理科で、昨日は国語でした。

理科はてこと滑車でした。

国語は広島県のどこかの中学校の過去の入試問題をやりました。

理科の先生は夏期講習みたいにまたアラビア語で自己紹介をしていました。

その時の記事↓↓はこちら↓↓

yucchanno.hatenablog.jp

これは元からいる人達がああまたか、みたいに言っていたので新しい人が来るといつもそういうのかなと思いました。

国語の先生はよく世間話みたいなのを問題にくっつけて説明します。

これはいろんなことを知っていないとできないことだと思いました。