お肉(イノシシ シカ)

今週のお題「肉」

お肉!

このブログで書くのは初めてですが、うちの家族は普通の人に比べて野生肉と呼ばれるものをよく食べると思います。

なぜなら、父が狩猟をしているからです。 

罠猟で、父がイノシシやシカ🦌🐗を生捕にして、止め刺しして、腹出しして、解体します。

それから母が料理してくれて食卓にイノシシやシカが並びます。

f:id:yucchanno:20210918192405j:plain

この写真はシカカツです♪🦌

母が作ってくれました。

父も母も私も弟も妹も じいじばあばも、全員好きです。

ちゃんと血抜きしたりしていたら、硬いとか臭いとかはあまりありません。

美味しいものは絶対誰が食べても美味しいです。

イノシシやシカの料理はとっても美味しいです。