カマキリが卵を産んだ

うちのカマキリが卵を産みました。

前にこの記事に書いたカマキリが卵を産みました。カマキリのことは下の記事です。↓↓

yucchanno.hatenablog.jp

家にはむて子と、もう1匹メスがいました。

むて子じゃないメスの卵は今日の朝私が見つけました。

f:id:yucchanno:20210922173416j:plain2階に着替え(シャワー浴びた)を取りに行くときでした。

こっちのメスは母が卵見せるために学校に持っていって、弱っていて死にそうになっていたらしいです。それでも欲しいという人がいたからその人にあげたらしいです。


むて子も卵を産んでいました。(いつ産んだのかはわからないけど、昨日か今日だと思います。)

f:id:yucchanno:20210922172919j:plainこの記事を書こうとしてたら母が教えてくれました。

お腹がパンパンだったのが薄くなりました。