お風呂

今週のお題「お風呂での過ごし方」

昼間は暑いですが、夕方くらいになってくると少し涼しい季節になってきました。

そこでお風呂が出てきます。

うちでは学校や保育園から帰ってきたらお風呂に入るというルールがあります。

それは外から帰ってきてウイルスなどを家に持ち込まないようにです。

お風呂エピソード

私が塾の時は一番最後におふろに入ります。

私以外に4人に人がお風呂に入った後なのでサメサメになっています。

今までは暑かったのでそれでよかったですが、最近涼しくなってきたのでぬるいお湯に浸かると寒く感じるようになったきました。

だから暑がりの私も最近塾に行く時は追い焚きをしています。