醍醐味eets ⑴

醍醐味eetsに行きました。

前の記事で少し書きましたが、橘の和太鼓を見に行きました。

yucchanno.hatenablog.jp

醍醐味eetsは醍醐とついているから、醍醐地域のなんかかと思ったけど、梅小路公園でありました。

じいじばあばも一緒に行きました。

最初行った時には吹奏楽部が演奏していました。

その時は11時くらいで早めのお昼ごはんをしました。

ばあばがおにぎりを作って、お弁当にりんごとブロッコリーとおにぎりを作って持ってきてくれました。 みかんとおやつも持ってきてくれました。

おにぎりはシャケとごま塩があって、弟は最初シャケを食べていたけどごま塩が塩味だと気づくとずっとごま塩のおにぎりを食べていました。

私もごま塩好きです。

行った時から出し物の順番は

中学吹奏楽→大学の和太鼓→休憩→琴→京炎そでふれ→高校吹奏楽→和太鼓

だったと思います。

今日はここまでにしておこうと思います。