醍醐味eets ⑵

前に醍醐味eetsの続きです。

yucchanno.hatenablog.jp

次は吹奏楽部でした。

中学吹奏楽→大学の和太鼓→休憩→琴→京炎そでふれ→高校吹奏楽→中高和太鼓

中学の方は、風になりたいとか、宇宙戦艦ヤマトの曲とかでした。

大学の和太鼓は、中高の和太鼓よりも人数が少なく、最初は2人で、次に5人くらいでやってはりました。

琴はトイレに行っていたのであんまり聞いていませんでした。

休憩中、イルカショーがあって、イルカの尻尾とかが少しだけ見えて、弟はとっても嬉しそうでした。

京炎そでふれは最初に京都の嵐山の桜の踊りで、それから普通のをやってはりました。

高校の吹奏楽部はマーチングみたいで足並みが揃っているという言葉にぴったりでした。

太鼓はオープンキャンパスの時と違って、掛け声がありました。太鼓の途中で帰ったけど、もっとみていたかったです。