赤いものといえばで思いつくもの

今週のお題「赤いもの」

 

赤いものといえば、、、いちご!!!  ストロベリーーーーーーーー 🍓

大体のケーキに乗っている(自分のイメージ)のです。

 

次いきます

赤いものといえば、、、りんご!!! アップルーーーーーーーー   🍎

一回カブっとかじりついて芯だけ残して食べてみたいです。

 

赤いものといえば、、、トマト!!! トメィトーーーーーーー 🍅

ミニトマトを私が家の前で育てていたはずでしたが、いつのまにか妹が水やりをしていました。それにいつの間にか忘れて、片付けられていました。

 

赤いものといえば、、、ランドセル!!! 

私のランドセルは赤で、チャレンジ1年生のランドセルの妖精「コラショ」も赤でした。

 

赤いものといえば、、、紅葉🍁

今年の紅葉は気温の差が激しいので色が綺麗だとニュースで言っていました。

 

今日はここまでですが、思いついたらまた書いてみようと思います。