随心院 小町市

今日は随心院の小町市に行きました。

f:id:yucchanno:20211003161750j:plain

お買い物

まず最初に、いつものキムチやキンパを売っているところへ行きました。

ここのキンパは結構人気で今日はラストの1個でした。

その次にいつも野菜とか果物とかを売っているところに行きました。

柿とみかんを買いました。

柿は1セット5個で、みかんは2袋買ったので結構重たくなりました。

f:id:yucchanno:20211003162838j:plain最後に芋けんぴを買いました。

みんなが帰ろうとしていたので私だけで買いに行きました。500円玉を握りしめて、、、

行ったら袋にチラシを入れてくれました。

そこには次回から使える割引券が入っていました。

 

スラッグライン

スラッグラインというのが設置されていたのでやってみました。

f:id:yucchanno:20211003163800j:plain
f:id:yucchanno:20211003163756j:plain

 

思っていたよりも横に揺れて全然できませんでした。

けど楽しかったです。