2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キヌガサタケ

びっくりした‼️ 私の走っているコースは竹林の中で、いつも通り走っていて、ふと横を見るとこんなものが生えていました。 今までこんなものが生えていたのか!! と思いました。 いつも走っている途中に思ったことは走った後にはほとんど覚えていませんが、…

100万円あったら

今週のお題「100万円あったら」 私の家に100万円あったら、食費に消えるか土地を買うか、私とか弟の学校の講座にふるこむか、楽しいことをするかだと思います。 食費 100万円あったら家族5人でご飯を食べることに使われると思います。 5人もいると食べる量…

Gが出た

おとといはがっこうの教室でGがでました。 (Gとはゴキブリのことで、ゴキブリの頭文字のGからとっています。 クラスの子がGと言っていたのでここではGにしておきます。) わぁーお それは突然きた。 クラスのある人が突然騒ぎ出した。 それを見ると!! Gだっ…

ヘビ⁉️⁉️

走りに行く時に蛇がいました。⁉️ ヘビ 私の家は山と川の近くにあってよく蛇がいます。 いつもいるのは、マムシとか、アオダイショウとか、シマヘビとかです。 夏の川掃除にはほぼ毎回マムシが出てきます。 前に一回近所の公園で木登りしようと思って木に行こ…