陸上部 再開

緊急事態宣言が終わって学校の陸上部が再開しました。

久しぶり

6年生になってからずっとやっていませんでした。

なので2か月くらいやっていませんでした。

やっと今週の水曜日にやっと始まって、昨日の金曜日もありました。

とてつもなく嬉しいです。

はやく学校の朝ランも始まって欲しいです。

 

6年になって

 6年になって、みんな、大文字駅伝を目指しているので、5年の時と比べて練習量が多くなりました。

5年の時は水曜日だけだったけど、6年は水と金になりました。

 

私は昨日陸上があるなんて知らなかったから、、、、、、、体操服を忘れました(´・ω・`)

 

6年は坂ダッシュもたくさんあるし、多少の雨ならやります。

なので金曜日はみんなびしょびしょになりながら坂ダッシュをしていました。