暑い〜🥵

今とっても暑いです。🥵

梅雨だよね、、、

今って確か梅雨ですよね。

私の中の梅雨というものは、もっとザーザー雨が降っていて、全然外に出れません。

そして部屋の中は蒸し暑いけど、外は少し肌寒いくらいの温度です。

 

しかし今このブログを書いている7月4日(日)の3時前は雨なんて全然降っていません。

明日明後日とかは降りますが、また来来週晴れてくる予報です。

それに外も部屋もどちらも蒸し暑いです。

扇風機を回しているくらい暑いです。

 

この梅雨 異常気象なのか?

前は雨がザザーと降っていたけれど、今はちょびちょび降っています。

これは異常気象の何かなのかなと私は思っています。

降るんだったらザザーと降って早く止んでくれた方がいいなーと思っています。