選挙カーについて

最近選挙カーが近所を走っています。

選挙カーはうるさくて私は嫌いです。

選挙カーよりも、、、

私は選挙カーよりもいいことがあると思います。

選挙カーより、「どんな問題を解決するためにどうするかをはっきり決めて伝えて、そのための行動をした」ほうがいいと思います。

今書いた「どうするかをはっきり決めて伝えて」のところに選挙カーを使うというのなら、選挙が行われることになったら、テレビや新聞🗞でたくさん政治家のことも出てくるし、それより前にも「どんな問題を解決するためにどうするかをはっきり決めて伝えて、そのための行動をした」ら、多分有名になっていると思います。

 

選挙カーはうるさいです。

それにグルグル回っているだけで環境にも悪いです。

だから私は選挙カーをやめたほうがいいと思います。

f:id:yucchanno:20210921173813j:plain