私は今日、ランニングでいいタイムが出ました。

嫌な話

いつもは自分で走って(1300M) 自分でタイムを測って(新記録は6分11秒だがこれはきっとたまたまだ。)、、、

という感じなのですが、前に靴を買ってもらってからいいタイムがあまり出ていなかったので靴を取り上げられてしまいました。(T ^ T)

yucchanno.hatenablog.jp

そして確か5日ほど前に一回タイムを父に測ってもらうと😨6分26秒という悲惨なタイムでした。

なので3日後に測って10秒前半を出せないと靴は捨てられて、出せたら靴が帰ってくると言われました。

 

 

いざ‼️

3日後になりました。

ギリギリ15秒で、前半にはなりませんでした。

惜しかったので昨日もう一回チャンスをもらったけれど、昨日は疲れてて、忙しくてタイムを測ってもらうどころではなかったので今日もう一回やってもいいかと話をしたところいいと言われました。

測ってみると     6分13秒でした。 \(^o^)/😆

多分父に圧力をかけられていたのとこことここを飛ばせばいけるけど、飛ばさなかったら行けないときっちりわかっていたのでよかったのだと思います。

靴が復活して嬉しいです。😆(^O^)